*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
寝かしつけられた?!
いやぁ~・・・。今日はRinにやられたわぁ
昼過ぎからなんだかぐずぐずして
全然寝てくれず、買い物に出たいのに
何にも出来なくてちょっとイライラ

ずーっと抱っこで、ちょっとおとなしくなったかな?
って、寝かせておいたら
ちょっと目を離した隙にコロンって寝返りして
なんと自分の腕を下敷きにしてひねっちゃったらしく
突然大泣き
何が何でも寝てくれないんだわ
と思って抱っこを頑張ってるうちに
なんとかうとうと・・・今度こそ寝た
と思って置くとすぐにまた大泣き
抱っこじゃないと許してくれない
仕方なくあきらめて、自分も一緒に横になって
お腹に乗っけて寝かせてみると・・・
いつになくおとなしく指をちゅぱちゅぱくわえて
いい子になっちゃった
って安心したのもつかの間

・・・・・・・あれ・・?!

ふと気づくとRinお腹に乗っけたまま
私が先に寝てたわぁ
ゆうべ、なんだか寝付けなくて遅くまで起きてた
うえに今朝はRinに5時から起こされて
寝不足だったのを見透かされてたかな
「ママも一緒に寝ようよ!」って
Rinに寝かしつけられたような・・・
不思議な気分だった。
Rinもお腹に乗ったまますぐに寝ちゃって、
親子そろってしっかりお昼寝
亀の親子か?!って光景だったよ(笑)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

satoさんへ
使える使える!
最近よく亀さんになってるよ(*´▽`)ノ
これお勧め~v-238
微笑ましい~v-238想像できるぅ~!!!ママも安心してウトウトしてると、ベビもきっとママの安らぐ気持ち伝わって安心して寝ちゃうのかもぉ~v-22亀作戦使えますな!!!!!
いただきっっっv-218v-237
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

