*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界遺産。
日光東照宮へ。世界遺産に登録されてからなのか、外国人観光客も結構大勢いてまだ紅葉の時期には少し早いものの、人出は結構あって駐車場に入るのも一苦労。駅から歩いてる人もいっぱい見かけた。小学校高学年くらいになれば一緒に歩いて参道を散策もできるかな??参道のお店や街並みを見ながら歩くのも楽しそうだった。

でも、世界遺産のありがたみは子どもにわかれといっても無理らしく…。唯一はしゃいだのは三猿のところ。あと、参道のあちこちにある水場(笑)流れていく水を追いかけ、最後小っちゃい滝になってずーっと下のほうの大きな川に合流しているとわかって納得。どこまで行っても自然大好きな子たちです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。