*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休なのに
お互い、仕事や地区の作業があってたり、都合の合わないことばかり。
結局どこにも遠出できずの連休なので、近場で子どもたちのガス抜き(!?)

八ヶ岳自然文化園の広場で遊んで、アスレチックして
最後にプラネタリウム。
「銀河鉄道の夜」を見てきました。

少し季節の早いけど、ドングリを拾ったり、大きな松ぼっくりを見つけたり。
お手軽だけど、自然の中で遊ぶのこと大好きのうちの子にとっては
とてもたのしい時間だった様子。

上を見上げて真っ暗の中でみたプラネタリウムは、Monにとっては
すごぉぉく遠くへ出かけた気分になったらしく、
「ねぇ、終わったらどうやっておうちへかえるの??」と
真剣に心配。後できいたら今日は「宇宙へいってきた!!」のだそうな(笑)

なんでも現実のことだって感じるんだぁ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。