*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
快適♪快適♪
今日はお店の赤ちゃん休憩室に感動

実家の両親が遊びに来たので
近くのショッピングモールへお出かけ。
産後初めて、Rinを連れて外食をしたり、
あちらこちらいろいろとお店を見て周って
これまでの中では比較的長い時間の外出に
なったのでいつもおとなしいRinもさすがに
ぐずぐず・・・ということで、お食事タイムに

ありがたいことに、赤ちゃん&マタニティ用品売り場には
赤ちゃん休憩室が併設されていたのです
ずらぁーーっと並んだオムツ替えシートに、
多目的トイレ(1箇所だけね☆)
休憩できるソファや赤ちゃんの計測が出来るコーナー。
そして、何より嬉しいのが個室になっている授乳室!!
(もちろんここはパパの入室禁止
これにはびっくりしました
同時に5組くらいは入れるのかなぁ?
ゆったり座れるソファと荷物を置くスペースが
充分にあって、ベビーカーごとは入れちゃいます
そこでゆったりとRinにも食事(つまり・・・おっぱいね)をさせて
オムツを替えてリフレッシュ!!Rinもしっかりと
ご機嫌を取り戻したので再びショッピング

なんて赤ちゃん連れファミリーに優しいお店なんだろう
その赤ちゃん休憩室に感動しちゃいました
ゆったり使える授乳室はポイント高い!!
おかげですごぉく快適にお買い物&食事を楽しむことが出来ました!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

