FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<10  2018/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入園式
新年度の始まり、途中入園だったMonにとっては初めての『入園』の日。
休みの間が長かったので久しぶりの保育園にいつもと違う空気
Monにはたえられなかったらしくはじめっから大泣きでした

泣きに泣いて式が始まる頃には爆睡
大物ですわ

お祝いに頂いたとりのこ餅には帰りの車中でぱくついて家に着く頃には上機嫌でした(笑)

Rinはというと、なんと!!昨年度に引き続き同じ先生方にお世話になることに本人的にはちょっぴり不本意だったらしく、朝のウキウキ気分から一転なんだか元気がなくなってましたかなりパワフルな先生だからちょっと疲れちゃったのかなぁ?先生が変わるかもと思っていたのでショックが大きかったみたい。親としてはベテラン先生なので安心感があってうれしいのだけど

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。