*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
テルテル坊主とアンパンマン。
今日はRinが楽しみにしていた秋の遠足
だったのだけどあいにくの天気・・・。

晴れますように!!って
たっくさんテルテル坊主をつくって
窓につるした努力の甲斐もなく
今日の遠足は中止となってしまいました。

お弁当もちの通常保育。

昨日
「お弁当に何入れて行きたい??」

と、一応聞いてみたところ

「アンパンマンとねバイキンマンとドキンちゃん」
「あと、お野菜はキャベツとニンジンね」

と明確な回答!!

正直びっくりしたなぁ。
しかし、アンパンマン??
それってキャラ弁のこと??

・・・・。

作れるかなぁ。。。
のり切らなくちゃ。

朝の忙しい中泣いてるMonを
ほったらかしつつキッチンで格闘した結果
それなりにアンパンマンらしきおにぎりと
バイキンマンらしきおにぎりが出来上がり
Rinは雨にもめげずご機嫌に登園してくれました。

キャラ弁。初めて作ったけど大変だねぇ
頻繁には絶対作れない!!

でも、それなりに顔が出来てくるとちょっと嬉しかったりして
Monがもう少し落ち着いてきたら
暇を見てまたトライしてみてもいいかな?
Satoには白い目で見られそう(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

