*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
晴れ女☆
文化の日の飛び石連休。
中日の今日は以前からRinの七五三詣をしようと
計画してました
が・・・。

天気予報では大荒れの予報

最悪雪降りのなかおまいり??
なんてヤキモキしていたものの
雨の合間を縫って今日は陽射しが覗き
無事にお参りが出来ましたハート
Rinに関する行事はなにかと天気に恵まれるので
「雪女」を自負するJunとしては
嬉しい限り(笑)

ずぅーっと楽しみにしていた「着物の日」
初めてお化粧もしてもらって
緊張しつつもとっても嬉しそうなRin
なんだかまた一段とお姉さんに見えて
この3年弱の間の成長を実感した一日でもありました。

とはいえ、母は早朝・・(というか深夜?!)から働き通し
なのでまだこの時間なのにもう真夜中の気分。
近頃時間間隔が世間とずれ過ぎてる気がします涙

追々写真もUPしようと思います

tag : Rin 着物

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
Rinちゃんの初節句、おめでとう!!
着物とお化粧とても似合いそうだね。
写真、楽しみにしてるよー(^◇^)
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

