*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おすばなやりたい!
おすばな=お砂場。
要するに公園で遊びたいRin

ひさびさ、みんな一緒にドライブに出かけました。
wP1000373.jpg
↑杖突峠から望む諏訪湖キラキラ

wP1000437.jpg

道の駅に立ち寄り休憩!!
お目当てのクロワッサンは・・・?!
1時間間ってようやく手に入れましたハート

wP1000531.jpg wP1000507.jpg
お昼を食べて楽しみにしていた公園8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†
「おすなば」らしい砂場はなかったものの、大好きな滑り台がいっぱいあったので
ひとまずそちらを満喫ハート
それでもやっぱり砂場がやりたくて仕方ないのか
ずぅーっと
「おすばな・・おすばなぁぁ・・」
「はいつぎはおすばなね!!」
と繰り返すので、広場の隅っこをかりて
遊ばせてもらいました。
本人は何とか満足してくれた様子
それに付き合った男性陣はぐったりしてもどってきました(笑)

Monはお付き合いで、女性陣のおもちゃ(笑)
公園の片隅にいた「ざしきわらし」と記念撮影!!

wP1000548.jpg wP1000554.jpg
最後に・・・可愛いお馬さんに乗せてもらってにっこり音符

tag : Rin Mon 公園

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

