*All archives* |  *Admin*

<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
Rinの自立?!
今夜から明日にかけて、台風が猛威を振るいそう!!
というこんな時に・・
Rinのわがままが炸裂!!!

お茶&料理をしにきたばぁばを捕まえて
ばぁばの家にいく!!!!!といってひかないRin。
台風で雨降って帰れなくなるよと脅してもまったく効かず
ついには、パジャマに歯ブラシに・・・
お泊り道具を抱えてばぁばにくっついていく始末。

本当にこのまま泊まってきたら
たいした成長だけどアップロードファイル
後でべそかいて帰ってくるんじゃない??

はやくも親離れ?!?!
母としてはなんだかとっても寂しいのです。
でも、喜ぶべき成長なのかしら??
それとも、家に不満を抱えてるサイン??
育児の悩みは尽きません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ほんとに。
大変だったのは両親なので、懲りたらしく・・(笑)
あれ以来、くっついてきちゃうからいやぁ!!って
しばらく母は足が遠のいたのよ≧(´▽`)≦
No title
そうかそうか~。
可愛いじゃない、やっぱりお家がいいなんて。
でも大雨の中、大変だったねー(*^_^*)

No title
すごい雨と風だったねぇ!!

昨日のその後ね・・・
実家でしっかりと夕食を頂き、
じぃじばぁばにタップリ遊んでもらって
お風呂にも入って、
お布団に入って絵本を読んでもらってうとうと☆

というところまでは順調だったらしいのだけど
やっぱり家が恋しくなって
大雨の中、戻ってきたのよ(笑)

そうはいってもまだ2歳半だもんね。
なるべくRinにもかまってあげるように
心がけてはいるものの・・・
きっと日々、「お姉ちゃん」として頑張ってるんだろうなぁと
母はちょっぴり反省させられました。
No title
台風来たねー。凄いね~。
RINちゃんは結局お泊りしたのかな?
きっともうお泊りできちゃうかも。
家だとどうしてもMONちゃんが中心になっちゃうから、
おばあちゃんの家で主役として可愛がられるのも
たまにはいいかもね(*^_^*)
近いから、泣いたら連れて来てもらえばいいし、
一度試してみたら?
こんな天気だと大変だけどねー。
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

