*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
オーブンレンジ*ビストロ


気になるオーブンレンジを早速店頭でチェックしてきました!!
パナソニックの新製品new
スチームを使ったレンジ機能を期待するならパナ製か日立製がおススメBrilliantらしい。
パナのこの製品の素敵ポイントは・・・

上段でグリル、下段でレンジ調理なんていう合せ技ができちゃうこと
冷凍品&冷蔵品でも2品同時あたためが出来ちゃうこと
操作パネルの液晶画面が大きい&ダイヤルやボタンがシンプル
扉がソフトダンパーでそぉっと静かにしまってくれる
すっきりシンプルなデザイン
レシピブックが充実

色は2色あるのだけどわが家のキッチンには白かなぁ?
マホガニーレッドもあり!と思っていたものの実物を見たら
カタログに掲載されてる写真の色合いよりもだいぶ暗めの落ち着いた赤
・・・と言うより焦茶系に近いかな?と思えるほどの色合いだったので
私の好みとはちょっと離れてたので却下です

あと、設置は上部のみ20cm離せば背面&左右はピッタリ置いて大丈夫なのだそう。
省スペース設計は何より嬉しい!!けど、排気とかどうなんだろう?
前に出すから結構気になるのかなぁ??


製品の詳細は以下のとおりメモ
品番 NE-R3000
外形寸法(幅×奥行き×高さ) 約509×468×414mm
庫内寸法(幅×奥行き×高さ) 約394×309×225mm
庫内容量/質量 約30L/約22.8kg
色  -R(マホガニーレッド) -W(ホワイト)
付属品は…ミトン(2枚) , 角皿(2枚) , グリル皿 , セラミックカバー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

