*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
泡あわ~♪
今日は、RinとMonはご近所さんのお宅へお邪魔して
プール遊びを堪能音符
自分の家にあるものより広くて素敵な海賊船型!!
さすがに男の子のMonは赤ちゃんながらも
その魅力がわかったのか・!?
入りたい!!っと興奮気味に暴れだすので
ぽちゃり汗と足だけつけてあげました。
この子も相当な水好き坊やになる予感キラキラ

年子なGirlsは水遊びもそこそこに
シャボン玉に夢中絵文字名を入力してください
例によってRinってばボトルごとプールにぽっちゃん
してしまうので、海賊船は泡だらけ泡
そんなのお構いなしに遊びまわる子どもたち・・・
うらやましい限りのパワーです

行きはMonが乗っていたベビーカーですが
帰りはRinが占領笑
家についてみたらぐっすりとお昼寝に入ってましたアップロードファイル

伺うといつもお昼までご馳走になってしまって
ついつい長居をしてしまうお友達のお家家
これに懲りず、又遊んでくださいねかお

090819-1.jpg
庭先で咲き始めたガザニアふたば
何気に、黄色系のお花ばかりが集まり気味です涙

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お返事おくれましたe-263

コンポートはほんと、笑っちゃうくらい簡単ですよぉ!!
今度レシピをUPしておきますね☆

ハネムーン・・既に昔の話で恥ずかしいですが(笑)
ミュンヘン近郊の小さな町に泊まりましたよ!
Toshieさんもドイツへハネムーンでした??
そんな話もまたぜひゆっくりとe-239e-93

No title
こちらこそ、とっても楽しかったです~。
また来てね☆
パン上手だね!クロワッサン型なんてすごいすごい!
コンポート、圧力鍋で作ったのね!
是非教えて下さーい。
ハネムーンのドイツ写真、懐かしく見ました。
ミュンヘン辺りだよね?
あれれ、スイスもフランスも?
ずいぶん沢山行ったんだね~(@_@;) いいなあ。
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

