*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夜はどんな感じ?
義両親が泊まりに来ているので近場で外食することに手書き風シリーズ26ピース
手ごろなレストランやファミレスが非常に乏しいわが家近郊涙
ママさん友達とのランチでは利用したことのあった
近所の洋食屋さんに行ってみることに音符

板の間のお座敷席があるのでMonみたいなチビを連れていても
安心していられるところがお気に入りなのハート

で・・・、夜のメニューはどんな感じ?!?!
と期待半分 不安半分LOVEドキドキでしたが

定食メニューは2000円程度から
お肉とお魚の日替わりがあったりステーキがあったりで
前菜の小鉢3品+サラダ+ライス+お味噌汁+ドリンクがつくもの
他にも一品料理でカレーやオムライスやいろんなものが
あるので結構気軽に利用できそうな印象メモ

写真は黒豚のゆず味噌ソース
090814-9.jpg
お義父さんは「豚のしょうが焼き」と
いいながら食べてましたけど笑
追加料金でお味噌汁はスープに変更可能
キレイなグリーンのスープはそら豆だったかな??
濃厚でとてもおいしくできてました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Re: No title
いこいこe-266
ランチは日替わりとかあってリーズナブルだったはずe-420
堀とかじゃないから落ちる心配もないし、飽きたら広い駐車場で
遊ばせて気分転換させられるしe-343
何より近いのが魅力よねe-287
No title
おや、いいねぇ。
気になっていたの。
ぜひ今度ランチに連れて行ってね♪
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

