*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パク!!&ぴちゃぴちゃ♪
Monは今日、初めて自分でがらがらを握って遊んだ上にふと気づいたらパク!!ってかぶりついてた汗
なぜかわからないけど彼はタオルや毛布といった布系のものが大好きらしくふと気づくと顔に被ってふごふごいいながらもがいてることがあるので結構目が離せず危険だったりするんだけど、戯れて遊んでる姿が又たまらなく可愛かったりもするんですハート

今日のMon。
090718-1.jpg
                        今日のRin。
                        090718-5.jpg
今日は、家庭菜園で色々収穫してました。というか、ほぼアオムシ退治がーん人間が食べておいしいものは虫さんもおいしい!というわけなのか・・・。ブロッコリーとキャベツにはタップリのアオムシ君が住み着いてるのでその場で房をほぐして点検です拡大こわいものしらずのRinは大喜びで「水遊び」に参加笑かなり小さい房に分けてしっかり洗っても尚、アオムシ君は取れず・・・何匹かキッチンに持ち込んでしまうんですよねぇ。。。。無農薬で安全な野菜!とはわかっていてもなかなかなれることが出来ないアオムシ君。。背筋がゾクッと。ね・・・。
はぁ手書き風シリーズ矢印下茹でなくちゃぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

