*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
八ヶ岳散策♪
プチ旅行気分で八ヶ岳倶楽部
「倶楽部」というだけあって、遠方各地からの観光客や
別荘族らしきおじさまおばさまがた
(必ずといっていいほどワンちゃんをつれてるの!)
で駐車場もすぐに満車になる状態。
子連れの私たち家族はちょっと場違い?!?!

090614-3.jpg
手入れの行き届いた「雑木林」は清涼な高原の空気と
梅雨どきのきれいな緑にあふれた心地いい杜でした
090614-2.jpg
090614-1.jpg
アジサイが見ごろになるのももうすぐ

090614-5.jpg 090614-4.jpg
いろんな種類の「ギボウシ」わが家のお庭の参考に
まきを蓄えている小屋の屋根もプチ雑木林に!!

レストランでは、おいしそうなフルーツティーが目に入ったものの・・・
子育て世代のわが家にはちょっと高嶺の花
それに、ガラスのティーポット&ウォーマーなので
チビちゃん二人連れてチャレンジする勇気はなく・・・。
次回のお楽しみということで諦めることにしました涙

今日はレストラン付近でパパさんこと柳生博さんをお見かけしました
真吾さんは・・いらっしゃらなかったようです手書き風シリーズ矢印下

tag : 八ヶ岳倶楽部 フルーツティー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

