*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
親族内覧会・・。
やっと竣工したばかりで引渡しどころか補修もまだ終わらない段階だけど・・・
今日はSato家の皆様が新居の内覧に来る!!ということで休日のところ
無理を言って家を開放してもらいました。

大勢でわいわいと眺めたので私も自由が利き・・
今日はようやく完成したわが家をたっぷりと撮れて満足

wP1240472.jpg
お義父さんこだわりの雪見障子
wP1240476.jpg
私のこだわりグローエの水栓金具

・・・Satoのこだわりは??
そういえばあまり反映されてない・・??

いやいや、ありました(ほっ・・
wP1240457.jpg
秘密の隠れ家に通じる固定階段!!
この写真じゃちょっと見えづらいかな。。

心配していた冷蔵庫は・・再度しっかりと測ってみたところ
本当にギリギリドア枠にかけて扉まで余り5mmという位置に
なんとか収まるはず・・・。大丈夫かなぁ。。
最悪はキッチン側からの出入り口が
開かずの扉になってしまう可能性があるわけで・・・
引っ越してみるまでヒヤヒヤ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

