*All archives* |  *Admin*

<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
sale@IKEA
海の日三連休を活用していろいろと買出しに出かけてきました
一番の楽しみはIKEAでのお買物
セールの最終日目前ということもあり気合を入れて開店時間前に到着

wP1220387.jpg    wP1220386.jpg
まずは・・・開店の30分前から開いているレストランで朝食
驚くことにモーニングプレートがなんと99円
優しいお味なのでRinもちゃっかり1人前完食しちゃった

新居用の照明器具が第一の目的だったのだけど各部屋に置く大物家具やインテリア小物も気になってあちこち目移りしちゃって結局丸1日掛かってやっと回りきれた感じ1回では到底満足できず・・・何かと理由をつけてちょくちょく出かけたいなぁ

午前中はさほど混む様子もなく快適に過ごしたものの・・・お昼が近づくに連れて広い店内なのにもかかわらずカートが行き違えないほどの人ごみにレストラン&カフェも朝の様子ではこんなにたくさんの客席が一体どうしたら満席になれるの?って言うくらい空いていたのに私たちが早めの昼食を終えて出る頃には空席待ちの行列がしっかりと出来上がっていてびっくり!!
セールだから??普段からこんなにお客さんがいっぱいなのかなぁ??

当然・・・買い物を終えた帰り道は帰宅する車で駐車場内から付近の道辺りまでは大渋滞でした

成果品は追々UPしていきまーす

tag : IKEA セール インテリア ベビー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうなの!!すごいでしょぉ?!
店内併設のカフェ&レストランのモーニングプレート
なのだけど開店30分前から11時迄の限定で食べられるのよ☆
とはいえ・・・レストランには他にもおいしそうな
お料理満載のカフェテリア(外国の学食っぽい(笑))
になってるからついついアレにもこれにもって手を
伸ばしてしまい・・・。
この演出がこれまた憎いんだわ(/ω\*)財布の紐がゆるむぅぅ(笑)

混むのはねぇ・・・確かに嫌!!
特に田舎者にはこたえた・・・でもやっぱ楽しいよ♪
また行きたい!!!
これ99円ってどういうことぉー!?3品もついてるのに。。。イケヤの中にある店?さすが、太っ腹イケヤさん。笑
イケヤ行くと絶対渋滞巻き込まれるから、ためらっちゃう今日この頃っす~。泣
混むのが嫌で行かなくなる・・って年よねぇー。。。笑
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

