*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
11日・12日目+パリ市内→帰国
*パリ市内へ…*

旅行も今日が最終日。集合時間の13:45まで限られた自由時間をフル活用♪ということで、今日も朝から元気に活動開始!!まずは腹ごしらえ(笑)昨日食べ損ねたホテルの朝食を堪能。7:40近くの駅から電車に初乗車♪ドキドキしながら、凱旋門近くの駅まで。天気も上々お散歩日和に心躍る朝です。

凱旋門→シャンゼリゼ通り→ルーブル美術館→ノートルダム大聖堂

駆け足で名所を散策♪残念ながら今回は本当に街並みを眺めるだけ#%E:197%#次回があることを期待して・・・。

ノートルダム大聖堂を眺めつつ、近くのカフェで一休み♪パリの街を名残惜しみつつ、近くの駅からホテルへ戻ります。電車を降りたところでおいしそうな屋台を発見!!ちょうどお昼時だし、軽くLunchに。パニーニとクレープ。これがまたおいしい(≧∀≦)ホテルまでの道に少し迷ったけど、親切なお兄さんに教えてもらって無事集合時間までにホテルへ。13:45 予定通り、ガイドと合流して空港へ!!



搭乗手続きを終え、シャルル・ド・ゴール空港を17:45に出発(日本時間では4日0:45)。長いようで短い新婚旅行も今日でおしまい。ちょっと寂しいね…。飛行機の中では疲れもあって二人ともよく寝た&ハプニング(๑→ܫ←人→ܫ←๑)…。思った以上に疲れてたんだよキット。



成田には12:35に到着予定。ほぼ予定通りの時間に着いて、そのまままっすぐお家へ帰宅☆久しぶりの我が家にほぉ~っと安心したね(∀`*)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

