*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3日目+ガルミッシュ・パルテンキルヒェン
街に到着したのは18時近く。

店という店はなんと18時ちょうどには閉店してしまった

途中の道で見つけたスポーツ用品店に目をつけていた私たち。

いっぱい歩いて、靴が合わなくなってた彼のスニーカー

探したかったのに、残念。

唯一開いていたのはホテル近くのガソリンスタンドのコンビニ。

お土産用&晩酌用(?!...いやいや、味見です!)のビールを購入

どうしても時間に終われる羽目に陥る私たち。

ホテル到着から、夕食が済むまではなんだか慌しくすぎちゃった

今夜はドイツ滞在最後の夜。

思った以上に素敵なこの国に感動しっぱなしの3日間だった。

おもちゃみたいにちっちゃくて可愛らしい街並。

城壁に囲まれた中世の街並みや古城はまさに“ロマン”たっぷり、

夢が広がる景色ばかり。

唯一心残りがあるとすれば、お天気にあまり恵まれなかったことくらい。

でも、曇りや雨の街並みも風情があって嫌いじゃないなぁ

明日はいよいよ、ドイツ観光のハイライト、

ノイシュバンシュタイン城!!!!

どうか、雨に降られず、霧にたたられないお天気でありますように

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

