*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リングガール☆
今日は以前から楽しみにしていた従弟の結婚式でした
出発はなんと早朝6時前・・・久々の早起きで眠いこと眠いこと
Rinには大役が待っているこの結婚式。。。
どうなることやら??

人前式でのリングガール無事つとまるかな?

ブーケプロポーズの入場
通路側にいたRinは大輪の白い薔薇を新郎に手渡すことに
wP1180447.jpg

新郎新婦が揃って式が始まり・・・
wP1180453.jpg  wP1180467.jpg


いよいよRinの出番
事前に用意していたぬいぐるみを新郎新婦が手にしてRinをおびきよせるものの・・・
それより前からグズグズでご機嫌斜め
せっかく抱っこされて落ち着いていたところで
急におかれたものだから案の定大泣き
一緒にリングガールを務めることになったお姉ちゃんに助けてもらって
何とか新郎新婦の下にリングが到着しました
wP1180480.jpg  wP1180484.jpg

頑張ったご褒美(?!)Rin一人では持てないほどの大きなレゴをもらって退場
リングを運びにいったのかプレゼントをもらいに行ったのか・・・
なんにせよ、新郎ご希望の「場を和ませる」っていう役目は存分に(?!)果たせたかしら

その後、披露宴では大きくぐずることもなくもりもりご飯を食べてたっぷり遊んで一番騒いでほしくない花嫁の手紙の前にはぐっすり眠ってくれたから母としては大助かり♪

さすがに自分が着物を着た上でRinを連れて結婚式に列席するには旦那や家族の手助けがないと大変すぎる!!思うように身動きが取れないし抱っこするのも大変
会場は段差だらけの結構入り組んだつくりをしたレストランウエディングだったのでちびちゃん連れの私たちやあと年配の方々にはちょっと辛いかな
同じ場所でそのまま2次会も行うらしく、2次会会場としては申し分のない素敵な雰囲気の会場だった
とても眺めのいい会場だったので夜景もきっとすごく素敵なんだろうな夜景が見られる時間まで居られないのがとっても残念でした
とはいえ、親族一同お酒も入ったし早朝からの疲れもありそのまままっすぐ家路に
みんなは明日からまたお仕事!がんばろぉ

tag : 結婚式 ベビー ドレス リングガール

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

