*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大雪だけどぉっ!!
今日は学生時代の友達が我が家に大集合!!
まさかこんな大雪になるとは思わず
みんな来られるのかな??と心配したものの
悪天候にもかかわらず、総勢8名+ちびっこRinが
けして広くは我が家に集って鍋パーティー

wP1140362.jpg
3月末には実家近くへ引越しが決まったため
その前に1度はみんなで集まっておこう!!
ってことで元ゼミ長さんがメンバーを集めてくれたの
ありがとぉ!!!
急な集まりにもかかわらず、わざわざ新幹線に乗ってきた子もいたり
卒業以来の顔ぶれに話し尽きることなく・・・
のんびりしつつ、ひさびさに思う存分みんなの近況を
語り合えて本当にほんとうに楽しいひと時でした

wP1140351.jpg wP1140354.jpg
Rinも大活躍(笑)
wP1140372.jpg
↑デザートは引越しを祝うケーキ
みんなからのプレゼントでした!
素敵なサプライズをありがとう



結婚したり子どもが生まれたりするとなかなか
友達と遊んだり飲み会に参加したりすることが出来なくて
疎遠になりがち・・・そんなのは寂しいなぁって
思っていた所だったからみんなが家に集まってくれたことは
本当に嬉しかった

学生時代の友達って本当に大切だなって
改めて感じた1日でした

wP1140386.jpg
最後に記念写真
引っ越しちゃうけど・・・これからもずーとよろしくね
今年挙式が決まっている二人にプレゼント
なんと入籍も挙式も同じ月!!
同じ仲間内でこんな偶然ってあるんだね
wP1140377.jpg  wP1140379.jpg
二人とも、おめでとぉ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

