*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
善は急げ(*´▽`)ノ
せっかく気に入ったお雛様が見つかったのに売り切れになったら大変!!
旦那にも話をして見てもらった結果昨日見てきたお雛様がとてもいいという結論になったので購入することに決定派手な豪華さはないけれど、何年経っても飽きない本物の美しさがあるこの京雛がとぉってもお気に入りきっとRinも大きくなっていくにしたがって好きになってくれるはず!!(多分

wP1130173.jpg

25日にわが家にやってくることになったよ
それまでに飾る場所を空けなくっちゃぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけおめー☆
あらあら・・・。伝わっちゃった~?e-330
そうなのよ。びっくりしたよね?e-465
miki②には会って話したいなぁe-266と思ってたので内緒にしてたのになぁ。e-465隠し事は出来ませんな(笑)

ぜひともいろいろ語りたいわぁe-420

Jun☆あけおめ~。今年もどうぞ宜しくね!!

もう雛人形購入とは、やっぱりみんな準備が早いんだね!!
何事も『ホンモノ』の価値ってやっぱりわかると思うんだ。
Rinちゃんもきっとおばあちゃん、おじいちゃん、パパ、ママが
選んでくれたもの。気に入ってくれるはず♪

それにしても!!
ゼミ長から聞いちゃったよ、聞いちゃいましたよ。
びっくりしたよ~!!
色々聞きたいし、お話もしたいからやっぱり予定合わせないとだね♪
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

