*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クリスマスパーティー
今日はご近所のSatoちゃん主催!のクリスマスパーティー
着ぐるみ&かぶりもの満載の9人のベビちゃんたちとママさん大集合
クリスマス

室内はSatoちゃんとご近所のママさん
(ベビちゃん突発で参加できなくなっちゃったそう
が作った装飾クリスマス気分満点
wP1110575.jpg     wP1110571.jpg
何かと忙しいママたちの集まりなので
デリバリーのランチとクリスマスケーキで豪華(?!)にお祝い
ノンアルコールのシャンパン(シャンメリーだった?)で乾杯して
各自、ベビちゃんをあやしつつ立食でいただきました
ベビたちはみんなマイペースに遊んだり、ぐずったり・・・。
Rinにいたっては抱っこしてたらいつの間にかぐっすり
午前中のお昼寝がなかったもんね。
しかし、あの大人数&騒々しい中でよく眠れたなぁ(笑)

最後に、Sora君ママからなんとクリスマスプレゼントが!!
ベビちゃんには欠かせない麦茶でした助かります

Satoちゃん今日はありがとうね
次回は何パーティーにしよっか??

tag : クリスマス 装飾 パーティー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんとにi-229
ベビちゃんたちはみんな勝手きままに遊んでたもんねi-201
次回はおせち囲んで撮影会v-212v-353だねv-344
また、やりましょ。
これだけの人数いるとベビみんな顔写して撮れないねぇーv-395それが、残念。みんなせっかく可愛い着ぐるみしてたのに・・・・。いやいや、次回のパーティーでは絶対もっと、いぃ絵撮るぞぃe-319
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

