*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
年子・・?!
9月に出産した友達のところへお祝いを届けに
wP1100543.jpg

Rinとは残念ながら1学年違いの女の子
もう一人の友達も妊娠4ヶ月で来年の5月出産予定
みんなそれぞれ1学年ずつ違うねぇーって話してたら
もう一人の子は「じゃぁ年子だね!!」って(笑)
確かに見事に1学年ずつ違うけど、年子って言うのぉ??
なんてみんなで笑いつつ
じゃぁそれに続いてもらわなくっちゃね
なんて、プレッシャーをかけてみたりして

出産後、初めて会った友達からは思いがけず私まで
お祝いを頂いてしまって・・・びっくり
今の時期にジャストな80サイズの可愛い洋服を
上下セットでいただきました
ありがとねー

みんなでおいしいケーキを囲みつつ
幸せなひと時を過ごした午後でした

ちなみに集合写真を撮ってくださったのは友達のだんなさん。
せっかくのお休みなのに大勢でお騒がせしてしまって申し訳なかったわぁ。
しかも、Rinを抱っこしてくれたのに大泣き(笑)
どうも本格的に人見知りし始めたのかな?
友達3人も例外なくみんな泣かれてたなぁ・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

