*All archives* |  *Admin*

<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
腰が・・・
腰の筋をはずしちゃいました。
「くきっ」っと・・・(汗)
何をしたってわけじゃないんだけどね。

一週間ほど前なんだけどね。

たまたま、実家にちょこっと帰ったから、
親が通った接骨院(山梨までわざわざ足を伸ばしたのだ)
で見てもらったら、
「あーーーー、初めての人に言ってわかるかどうか、筋っていうのがあってね・・・」云々。。

こき!!

と。正しい位置とやらに戻していただきました。

それにしても痛かった。
そして、結婚式直前だって言うのにお風呂禁止令は厳しかった。。。。

なんか、いためたとこぬらしちゃいけないんだってさ。
なんとか当日までには痛みが和らいで、重たい衣裳きても
絶えていられたから良かった。

しかし、結婚式直前に
緊張とか忙しさででやせちゃう人とか、
具合が悪くなっちゃうっていう人もいる中で
何で私は腰?!
・・・・・。そんなに年じゃないのにぃぃぃ(涙)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

asuka 2006年04月11日 23:29
私も痛めて整体に通ったよ。変なゴムとか巻いてたwすごいふんづけられて痛かったよ~。。でも治ったよ♪お大事にね☆

Jun☆ 2006年04月12日 20:58
ありがとー。
お医者様に言われたとおり、約一週間経ったら
びっくりするくらい楽になったよ。
まだちょこっと痛いけど・・(^^;)

整体ってなんか怖いね(笑)
でもそれで治っちゃうんだから不思議だよねー。
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

