*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一発芸(笑)
こんなことができるようになったよ
wP10707621.jpg
 飛行機ブーン

これを見せるとじぃじもばぁばもひぃばぁばも・・・
みんな大喜び拍手喝采
なぜかたかいたかぁいって持ち上げてみると
体がこう、水平になるんだよね私には絶対真似できない
すごい筋肉使って頑張ってるんだろうなぁ(笑)
赤ちゃんって筋肉痛にはならないのかな?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

acoちゃん
そーなの(笑)空中遊泳みたいでしょぉ?
かなり腕が鍛えられるよi-229
え!?なになに!?これどーなってんの!?
スゴい!!!浮いてる(οдО;)
satoちゃん
すごいでしょぉe-420
抱っこしてた本人はあまり気づいてなかったけどね(笑)
じぃじとかばぁばに「おぉぉぉ~e-460
ってリアクションされて初めて気づいたくらいだよe-465
帰ったらお披露目e-420見てやってねe-68
すごー!!!!!一瞬目を疑ったょ~。汗
いやぁ~そりゃあ、生で見たら拍手もしちゃうなぁーv-222是非是非生飛行機ブーンみたいっすv-238
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。