*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
主婦にも夏休みを!!
お盆休みまではまだだいぶ間があるけど・・・
一足早く夏休みちょうだいなんていう
わがままを快く許してくれた旦那さんに感謝しつつ
昨日、実家に帰ってきちゃった
ashi!!
☆途中のSAで☆
テーブルの上に足を乗っけてるRinってば、ありえないくらい
態度が大きい!!
SAにも赤ちゃん休憩室がちゃんと用意されていてかなり
快適におむつ替え&授乳が出来て感激だった

なんといっても、こっちは比較にならないほど涼しい
私もRinも朝晩の涼しさにびっくり!!
もちろん日中は同じくらい暑い日もあるんだけど。
夜は暑い掛け布団でも寝られちゃう
風邪引かせないようにだけは気をつけなくちゃね。

じぃじ・ばぃばはもう嬉しくてうれしくて
Rinが笑ったり泣いたりするたんびにパチリ写真を
撮り通しとってる始末。めったに会えないから仕方ないかと
あきらめつつもこれから毎日こんな調子?!と思うとちょっと
先が思いやられるわ
とはいえ、基本的に家事は母任せだし・・・
たまにはのんびり甘えちゃおっと

sora
☆夏の空*夕焼けの一歩手前☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かず 2007年07月28日 00:22
一足早い夏休み・・・実家でゆっくりできるのはいいねぇ~
たまにしか会えないじいじばあばはホント嬉しくって仕方ないんだろうねぇ~>目に浮かぶワww
のんびり甘えて、ゆっくり充電してきてね

空・・・キレイだなぁ~

Jun☆ 2007年07月28日 00:42
かずちゃん
そうなの、もう見てられないくらいメロメロで
笑えてくるよ。。。

実家は田舎で何にもない所だけど
その分空だけはキレイなのよぉ
こっちにいると空眺める時間が増えるから
それだけでもなんか癒されるんだよね

ナナ 2007年07月28日 08:04
実家か~私も帰りたいな
面倒を見てくれるから大助かりだよね
夕飯も作らなくていいし
ゆっくり・のんびりしてきてね

ショウ*2 2007年07月28日 08:51
実家はお休みにちょうどいいよね~

二人でだったのうち眠いと時々カナリ本泣きで二人で移動は結構大変なんだけど、Rinちゃんは大丈夫だった


送り出してくれたパパさんには感謝だねぇ
ママも夏休みゆっくりしてきてねぇ

Tommy 2007年07月28日 09:25
いやぁ~実家はいいよねぇーベビいると実家についつい毎日いたいくらぃ私も、お盆休みパパないし、パパ放置して(笑)実家に連泊してこよ~っと
Rinちゃんと滅多に会えないんだし、写真でも何でも、思う存分親にやらせてあげなくっちゃね
aco 2007年07月28日 23:52
実家でのんびりしてきてね~
帰ってきたら遊びましょ~

空キレイだね~私もキレイな空見つけると写真撮ったりする~

Jun☆ 2007年07月29日 00:57
ナナちゃん
そうなんだよねめったに会えない孫だし、
いろいろと助けてもらえるから楽だよ
戻るのが嫌になりそう(笑)

ショウ*2さん
移動はね、親が出てきてくれたのでじじばばと4人
で乗って帰ってきたのさすがに2人きりでの
長距離移動は勇気いるよね
・・・でも一度くらい挑戦してみたいなぁ~
休憩いっぱい取りながらのんびり帰ったらなんとかなるかな

Tommy ちゃん
そうだよねー実家はらくでいいわぁ。
Tommyちゃんものーんびり帰っちゃえ~
きっと、あーちゃんがお待ちかねでしょ

Jun☆ 2007年07月29日 01:01
acoちゃん
うんのんびりしすぎて休みボケしてそう(笑)
戻ったらぜひぜひ遊ぼう

空ね~、やっぱ田舎に来ると空を見ることが増えるね
きれいな青空とか、面白い雲とか真っ赤な夕焼けとか・・・
みつけるとついついカメラ構えちゃうんだよね

みーこ 2007年07月29日 10:04
実家はいいよねたまには親孝行しようと思って実家に帰るんだけど、ついついぐだぐだして上げ膳据え膳になちゃうよ~
たまにしか会えない分、ちゃーんと充電してきてね!

空がキレイだね~夏の夕暮れ前の空って好き!田舎のおばあちゃんちを思い出すよ

めぎゅ♡ 2007年07月29日 21:36
実家は楽でいいよぉ~今現在そうだし(笑)
ご両親さぞかし喜んだだろうね孫はカワイイからねぇ
うちの両親も、毎日メロメロだし滅多に会えないなら尚更だろうね
空の写真いいね~~何だか夏って感じ Jun☆ 2007年07月29日 23:22
みーこちゃん
確かに実家は楽だよぉゆっくりと
子どもと一緒に寝て起きたりしても何にも言われないしねしっかり充電して、暑い夏を乗り越えなくっちゃね

こっちの空はやっぱ透明度が違う気がするよぉ

めぎゅ♡ さん
めぎゅ♡さんは実家なんだ!それはいいね
めったにあえない分。。。ほんとその通り
見てるこっちが呆れちゃうくらいメロメロだよ。
孫ってほんと可愛いんだろうね(笑)

雲の写真とるの結構好きなの
手前と奥の雲の色が違ってるとこがこの写真のお気に入り
そうなんです!はやくも帰省しちゃいました☆
こっちは涼しいを通り越して朝晩は肌寒くてびっくりですe-263
ようやく梅雨も明けたようなのでこれから暑くなるかな??
長袖や肌着は絶対必要ですね!!
昼間は着なくても、寝るときにお腹とか冷やしちゃいそうで・・・風邪引いて帰ることにならないように毎晩
厳重に腹巻させて寝かしてます(笑)
ご実家に行ってたんですねー。
うちも来月行く予定です。
朝晩は確かに涼しいですよね。
うちも風邪ひかないように気をつけなければ・・・。
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

