*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
サービス☆
良く行く近所のスーパーの話なんだけど
レジ係の人の対応が素敵でそのスーパーが好きかも
まだRinがおなかにいた頃はおっきなお腹して買い物に行くと
かごを台まで運んでくれ、
生まれてからはベビーカー引いて行ったり、
抱っこしていくとやっぱりかごを台へ運んでくれて
ありがたいなぁって思ってたんだけどね
今日はなんと袋詰めまでしてくれた!!
ちょこっとの買い物ならわかるけど、
結構いろいろ買い込んで量も多かったのにね。

これって簡単なことでちょっとしたことのように思えるけど
なかなかないサービスかなって思うんだ
特に抱っこして買い物行くと外見以上に身動きが
とりずらかったりして、袋詰めでも不自由を感じる
こともあるし・・・。子育て体験のある年齢レジ係さんが
多いからこそのサービスなのかな?

なんにせよ、相手の立場に立って考えてする
サービスって素敵だな
なんだか今日はこころがほんわかあたたかくなったよ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たしかに!
子どものこと聞いてくれたり、可愛いねぇv-238
っていってもらえるとなんだかすごく嬉しいよねv-352
そうやって寄ってくるのはたいていおばちゃんだね(笑)
いい人に当たると、そして空いてたりするとやってもらえる率高い気がするよv-344
私は今日スーパーでレジのおばちゃんに『あらぁ~可愛いわねぇ~今何ヶ月?触らせて~♪』っと、、嬉しかったょー!!!
ユウヒの腕プニプニ触ってニコニコしてたょ、おばちゃん☆サービスじゃないけど、こうゆうのって嬉しいよね・・。
私もサ○ット行ったら、やってもらえるかなぁ~ん。
そのお店だよ☆
そうそう!そうなんだよね。
カゴ運んでもらえるだけども嬉しいのに
袋詰めしてくれるなんて感激だったよe-266
そういえば・・・エレベータ一緒になった店員さんには
mikisukeの抱っこ紐見て手作りかって聞かれた(笑)
サ○ットかな?
ワタシも昨日、抱っこで買い物したらカゴを運んでくれて、目がv-238だったよ。
さりげない親切ってとてもウレシイよねv-20
でも、袋詰めまでしてくれるなんて、スゴイね~v-10
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

