*All archives* |  *Admin*

<<03  2008/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
リングガール☆
今日は以前から楽しみにしていた従弟の結婚式でした
出発はなんと早朝6時前・・・久々の早起きで眠いこと眠いこと
Rinには大役が待っているこの結婚式。。。
どうなることやら??

人前式でのリングガール無事つとまるかな?

ブーケプロポーズの入場
通路側にいたRinは大輪の白い薔薇を新郎に手渡すことに
wP1180447.jpg

新郎新婦が揃って式が始まり・・・
wP1180453.jpg  wP1180467.jpg


いよいよRinの出番
事前に用意していたぬいぐるみを新郎新婦が手にしてRinをおびきよせるものの・・・
それより前からグズグズでご機嫌斜め
せっかく抱っこされて落ち着いていたところで
急におかれたものだから案の定大泣き
一緒にリングガールを務めることになったお姉ちゃんに助けてもらって
何とか新郎新婦の下にリングが到着しました
wP1180480.jpg  wP1180484.jpg

頑張ったご褒美(?!)Rin一人では持てないほどの大きなレゴをもらって退場
リングを運びにいったのかプレゼントをもらいに行ったのか・・・
なんにせよ、新郎ご希望の「場を和ませる」っていう役目は存分に(?!)果たせたかしら

続きを読む


tag : 結婚式 ベビー ドレス リングガール

おさんぽ♪
今日も春らしいいい天気だったのでお昼前にお散歩♪
散歩道にはやわらかそうな蓬がたっぷり生えてるので
Rinにも手伝って(?)もらいながらよもぎを収穫したよ

母に教わりながらよもぎ餅に変身する予定

wP1180310.jpg
                
wP1180339.jpgwP1180342.jpg
↑tea time ☆ 私にもちょーだい!!
要*確認!!
ふと思い立って営業さんといっしょにお風呂などのショールームへ出かけてきました。打ち合わせで内装のイメージや浴槽の色などなど決定済みだけどそうは言っても実際のイメージがつかみきれてないので再確認!!
特に何を変更する気もなくてふらっとでかけたものの、見始めればいろいろと細かいことが気になり・・・話し込んでるうちに「当然ついてる」と思って話を進めていたものが契約当時にはまだ標準ではなくオプション仕様だったのでついていない!!ということが判明
金額にもよるけどぜひともつけておきたいので金額差を調べてもらうようにお願いしたけど・・・気づいてよかったぁ
洗剤*フロッシュ
Frosch(フロッシュ)

   
こんな可愛いミニボトルタイプはお試しにちょうど使いやすい125ml


こんなおしゃれなギフトセットも
ちょっとした贈り物に活躍しそう
引越しはおちついたものの・・
すっかりごぶさたしました
4月に入り、ようやく引越しの荷物も落ち着いたものの
何でも揃うけど人の多い街から何にもないけど自然豊かな
やまおく(笑)への引越し・・・

まさかとは思ったけどなんと新居では
テレビすら見られないという信じられない自体が判明
ならば携帯のワンセグがあると思ったのもつかの間。
この地域ではまだワンセグの電波が届いてこないらしい
これまたびっくり。。どれだけ田舎なんだって話です。

いや、すぐ近くの実家や他のお宅はもちろんテレビもバッチリ映るし
インターネットも出来るし、それ何に文化的な生活を送れる地域なんだけど
たまたま私たちが引っ越した家が「別荘」用に作られた
それこそ不便さと涼しさを売りにしたような建物なので仕方ない

近日中にアンテナ工事でもしていただいてテレビくらいは見られるように
改善するよていだけど、どうにもインターネットは望めなそう。
そんなわけでこのブログの更新も今まで以上の気まぐれな更新になりそうです
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

