*All archives* |  *Admin*

<<01  2008/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
桃の花♪
久々にお花
もうすぐひな祭り&お誕生日なので
家の中はすっかりパーティー気分になってるの(笑)
wP1150672.jpg  wP1150661.jpg

ひな祭りといえばやっぱり桃の花
だいぶ開いてきてるけど、週末まで持つかなぁ?
水を切らさないように涼しいところにおいてあげてねって話でしたけど・・・
思いっきり温かい部屋に飾っちゃってます
ちゃんと花が咲いてくれればそれでいいけど
せめて日曜日まで持ってくれると良いな

続きを読む

カニさんだぁ!
wP1150498.jpg

今日は学生時代のお友達とランチをして、お家でまったり
遠方にいてなかなか会えずにいたけど遊びに来てくれたおかげで
久々にのんびりいろんな話が出来てとっても楽しかったよ

結婚に出産に・・ってめまぐるしく過ごしてきたここ2・3年
専業で家にいるってことに不安になったりイライラしたり
することもあるけど人それぞれいろんな悩みだったり
不安だったりを抱えてるんだよね。
30目前のこのお年頃はみんなそれぞれに
いろんな悩み事を抱えてるんだなぁって
そして、結婚するとか仕事をがんばっていくとか
家に入るとか、出産とか・・・
女性としてのこれからを考えなくちゃいけない
岐路にたつ時期なんだろうね
なんてなんかいろんな意味で感慨深かった。

引越ししたらますます会えなくなっちゃうから
近況報告もしずらくなるよねー
っていうか、ちゃっかりblog読んでくれてるとか言うし
コメントしてよぉ!もしくはメールしてよぉ(笑)
一方通行じゃ寂しいじゃん!!
wP1150507.jpg

なんと名前の刺繍入り枕~
誕生祝いってことで頂きました
素敵なプレゼントありがとう
名前入りってすっごく特別な感じでいいね~
さっそく今夜から使用開始です
もしもし~??
この間遊びにきたお友達との遊びが効いたみたい
今夜はリモコン片手に

wP1150482.jpg

「もしもし??」

日ましにいろんなサインが出るようになって
ますます楽しくなってきた
ふわふわドレス到着~♪
注文してあったドレスが到着したよ
早速、試着をしつつ撮影会
wP1150056.jpg   wP1150003.jpg

こんなにちっちゃくてもちゃんと判るのか??
お姫さま気取りのRinは箱から出した瞬間からもう
大興奮(笑)
しがみついて離れないし。
やっぱり小さくても女の子は女の子なんだね(笑)

それにしてもこのドレス、ほんと可愛い!!
ピンクだし、オーガンジーのフリルがいい感じ
こちらのお店はこんな可愛いドレスがいっぱい


Rinはといえば・・・胸元の刺繍や飾りのコサージュが気になって
気になって・・しきりに取ろうとしてるのが悩みの種になりそうだけど

サイズがだいぶ大きめだからブカブカかなぁ?
って心配した割にはあまり問題はなさそうで一安心とはいえ
さすがに脇やウエスト周り、襟元がだぶついてる感じはあるけど
実際に使いたいのは4月の末
それまでには今より多少は大きくなっているだろうし
間近でじっくり眺めなければ気にならないはず

来月のお誕生日に着せて楽しんで
4月末に従姉の結婚式でお披露目して・・・
たっぷり楽しめそう
・・・はっきり言って、親の自己満足
仕事から帰ってきた旦那に見せたら
大いに呆れられた(笑)
撮りすぎーとかいいつつも、「可愛い」だって
自分もメロメロなくせにぃ
一件落着♪
ずーっと気に病んでいたお雛様騒動・・・。
ようやく、この週末にスッキリしました

あの大雪の中、人形の交換に出かけて
旦那と二人何とか納得の行く形で一件落着~

wP1140492.jpg

いろいろあったけど、結果的に
素敵な被布のセットを頂いて帰ってきました(笑)
なんでも、3歳の七五三に着せられるような着物だそうです

全面的にあちらの不手際なので
お車代替わり・・かな
それにしても立派な被布
かえって申し訳ない気分だけど嬉しい

初節句に羽織らせて記念撮影が出来そうです
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

