*All archives* |  *Admin*

<<12  2008/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
1月も終わり☆
今日は愛妻の日なんだそうな
英語の「I」(アイ)と「31」(サイ)にかけて1月31日は「愛妻の日」

ニュースでみたけど、都内の公園では「愛妻家」の皆様が
日ごろなかなかいえない思いを叫んでました(笑)

気が重くなるような暗いニュースが多いこの頃には珍しい
ほっと心が温まるようなイベントだなぁ
「愛妻」とはいうけど、「愛夫」とは言わないよねぇ?
なんていうんだろう??逆に奥さんが旦那さんに「ありがとう」って
感謝する日もあったりするのかなぁ?
えーーー!!
気になっていた三人官女の首もとの汚れを確認してもらったものの・・・。
新たにびっくりするようなミスが発覚!!

なんと、届けられた三人官女につけられていたお顔と
胴体のサイズが違っていたというのです
そんなことってあり??
どうりで襟元がすかすかして、合わせからのところから中が見えるはずだわぁ

新しいお顔はピッタリサイズだから大丈夫!!とのことでしたが・・・。
なんだかふに落ちない。。
明らかに買うときに見ていたお顔と違うんだもの。
なんとも納得のいかない事件

続きを読む

1・・2・・・3・・・
ここ数日で急にあんよが上達した!!
つい先日まではつかまり立ちからハイハイをして
移動・・でまたたっち!!の繰り返しであちらこちらで
いたずらをしてたと思ったら。

一人で勝手にヨチヨチ歩いて移動してるじゃないのぉ
2,3歩、歩くのがやっとだったのが
10歩くらい続けられるようになったねぇ
なんて喜ぶのもつかの間。
あっという間の成長に嬉しいやら・・ちょっぴり寂しいやら。
なんだか複雑な心境(笑)

この様子だと・・・誕生日頃には余裕で歩けるようになるのかなぁ??
うーん・・気になる!!
昨日届いて早速飾ったお雛様なんだけど・・・。
すごぉく気になることを発見!

三人官女の一人の耳もとに結構目立つ汚れ(もしくは染料??)
が流れたような跡がついてるのぉぉ
自分で落とすっていってもこわいし。
っていうか、こんなに目立つ汚れ、出荷するときには
チェックとかして気づかないのかなぁ?

Rinを守ってくれるはずのお雛様
生まれてはじめての嫁入り道具なのに!!って思うと余計に気になる


気分は3月(笑)
届きました!!
先日、お店に走って決めてきたお雛様
事前に飾る場所を確保しておいたので
早速飾り付け開始
いたずら盛りのRinに触られないようになるべく
高い位置に飾ろうと悪戦苦闘した結果かなり高い位置に。
これでも毛せんの下のところに触ってしまいそうでひやひや
お願いだから引っ張って落とさないでね
wP1140104p.jpg wP1140109.jpg  wP1140102p.jpg
お雛様とお内裏様をみて大喜び
触っていいのぉ?って指をくわえて眺めてます(笑)
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

