*All archives* |  *Admin*

<<01  2006/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
前撮りに代えて・・・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
インナーだって大事よね?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
やっと・・・(笑)
カーテンを発注!!
だんな様と二人で暮らすこの新居に引っ越してきて早1ヶ月半
いまだにどの部屋にもカーテンが・・・。
一年中で一番寒い季節にカーテンなし!って(笑)
寒冷地から越してきた私にはそれほど苦にならないけど、だんな様にはどうもつらいみたい。
毎日、暖房をめぐって戦争(笑)そんなに寒さを感じない私と何をしてても寒い寒いという彼。
夏はきっと逆パターンの戦いになるんだろうなぁ・・・

注文したカーテンは、だいたい10日間程で到着予定♪
ようやくお家らしいお家になるかなーー届く日が今から待ち遠しいのだぁーーー!

あ、お金入金し忘れないようにしないと入金が確認できないと、作り始めてくれないらしい!!
オキザリスアイアンクロス
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
PM-A890
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

