*All archives* |  *Admin*

<<10  2005/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
朝見る月
今朝は西の空に傾いたまあるい白いお月様みつけた。

久しぶりに朝の月を見た。

昨日の夕方は、八ヶ岳から顔を出したばかりの
お月様みたしなぁ・・・。

やっぱ、ここってのどか☆

そんなことを考えながら通勤できるのも幸せなことかなぁ。
かなり、幸せ。というか平和だよ。うん。
休日
今日はひさびさに家でのんびり。
朝寝坊して過ごした。
朝方の地震には驚いたけど!
富士見は震度1・・・。その割りにゆれたなぁ。

今日は「紀宮さま」の結婚式の話題で
一日中祝福ムードなテレビ番組ばかり。
私も、あやかりたい♪
というか、
何か参考にさせていただける部分があるかしら?
と思いつつ特集番組をみて過ごしてしまった。

今日は学生時代の家財を何年かぶりに広げて、
物色してみた。案外、新生活にもっていってもつかえる?!
と思う物も見つかってHappyな気分になってたのだ。

これから半年、何かとあわただしく過ぎていく気配だけど、
きっと今って本当に「幸せな時間」の中にいる貴重なとき
なんだろうな・・・。

一日一日を大切に生きよう☆
そんなことを考えた日。
引越しの準備だぁ!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
そろそろ・・・
スタットレスはかないと危ないかなぁ?
と思うほど今日は一日中寒々としてた・・・。

遠くの北アルプスも、八ヶ岳もいよいよ冬景色だし。
今は紅葉が綺麗で、秋らしい麓も日ましに味気なくなってきてるし。
長い冬がもうそこまで来てるのねーーー。
mixi★
昨日、mixiへの招待状をいただいて
早速登録してみた☆

あやちゃんありがとう(^.^*)

なんとなーくのぞいてみたらかなり楽しそう♪
みんな日記をしっかりつけてるのにびっくり!
怠け者の私に続けられるかどうか・・・かなり疑問だけどもっっ。。

+What's new?!+
+Category+
+Comments+
Link
+Trvel Diary+

検索
*育児情報*

+All About チビダス+

Profile

Jun☆

Author:Jun☆
遊びに来てくれてありがとう!!更新期間がだいぶ不定期になっていますが…日々あわただしくも元気に過ごしています。

☆小さな幸せを大切に、感謝の気持ちを忘れず日々のんびり楽しく過ごしていきたいものです☆

Thank you for your visit!

今日は・・・?




*script by KT*

